JANetの審査基準って何?
・メリット・デメリット口コミも教えてください
こんな悩みに回答します。
JANetは金融・投資・ゲーム・美容系が豊富にあるASP。
今回はJANetについての「審査基準」「メリット・デメリット・口コミ」について解説します。
・JANetとは
・JANetの審査基準
・JANetのメリット・デメリット
・JANetの評価・評判・口コミ
JANetとは

JANetとは運営期間が19年を超える株式会社アドウェイズが設立したASPになります。
金融・投資・ゲーム・美容系の案件に強く、広告数は1万件以上も超えているのが特徴となります。
JANetの審査基準

JANetの審査で意識すべき点は下記3点になります。
・18歳以上(説明省略)
・記事の内容が乏しくないか
・カテゴリー違反がないか
それでは順番に解説します。
記事の内容が乏しくないか
文字数や記事数が少ないと審査に通りにくい傾向があります。
上記2点を意識すれば大丈夫です。
カテゴリー違反がないか
・アダルト系
・ネズミ講
・宗教関連
・マルチ商法
上記4点はカテゴリーに違反します。
仮に通ったとしても登録が解除されてしまいます。
JANetのデメリット

・審査がある
・案件数が普通
上記2点となります。
それでは順番に解説します。
審査がある
審査に落ちてしまうケースもあります。
ですが、最低限の対策をすれば審査に受かりますので、それほど難しくはありません。
上記3サイトは、審査が一切なく誰でも簡単に使用する事ができるASPになります。
案件数が普通
上記2点のASPと比べると案件数の少なさはあります。
ただ、JANetは広告数が少ないわけではないので不便なく使用する事ができます。
JANetのメリット

・振込手数料が無料
・単価の高い案件が多い
・商品リンクリサーチ
・簡単リンククリップ
・リピーターシステム
メリットは上記5点になります。
それでは順番に解説します。
振込手数料が無料
他のASPだと手数料が取られてしまう事がありますが、JANetは無料で講座に振り込む事が可能。
また、日本全国全ての金融機関からも無料で振り込む事が可能となります。
単価の高い案件が多い
他の案件と比較するとJANetは高単価な案件が多いのが特徴となります。
また、JANetだけでしか扱う事のできないレア案件もあるので登録しておいて損はありません。
商品リンクリサーチ
キーワードを入れると、自分が紹介したい商品のリンクを取得する事ができます。
簡単リンククリップ
リンクバナーをブックマークする事が可能になります。
いつでもリンクバナーのページに行けるので時間も短縮でき効率がとても良い機能なのが特徴的です。
リピーターシステム
JANetは再訪問期間が60日となっています。
一回広告をクリックされた場合60日以内に購入されば報酬が発生します。
再訪問期間が60日間もあるASPはかなり珍しいんですよ!
JANetの評価・評判・口コミ

JANetの評価・評判・口コミを「良い」「悪い」に分けて解説していきます。
JANetの悪い評価・評判・口コミ
あ、amazonとJANetも審査あるのねww
サイト充実させろや!って怒られたんご(´;ω;`)サーセン
本業終わったので、電車でぽちぽちしよ。— まっつー (@artemis_life) April 12, 2016
「審査に通らない」との声が多くありました。
審査に通るためにも「記事数」と「文字数」は抑えておきたいところです。
JANetの良い評価・評判・口コミ
アドセンス収入は安定しているようで、単価がやっぱりアフィリエイトに比べて低いし、Google検索結果に左右されてしまうという弱点がある。
やっぱりA8ネットやJANet、afbといったASPの方が単価が高いし、良いかもしれない。
ということで、令和2年は「脱アドセンス」「ASP強化」を推進します。
— しろくま公務員【コロナ相場で株式投資再開】 (@lifehacking360) December 30, 2019
JANetっていうASP知ってる人〜?個人的におすすめポイントが結構あったのでまた今度紹介します。オススメのポイントとしては、①高単価な案件が多い②金融系案件が多い③新着案件がメールで送られてくる上、商品の詳細が分かり易い。こんな感じ。自分でも欲しくなるようなものが多いから、書きやすい。
— うちゃん|Blog&Programming (@aripriple) February 6, 2020
・高単価な案件が多い
・金融・ゲーム系案件が多い
・手数料が無料
このような口コミが多くありました。
高単価でかつ無料で振り込む事ができるのは、JANetの強みでもあります。
JANetに登録して稼ごう

JANetは高単価な案件が多く無料で振り込む事ができるので登録必須なASPの一つ。
審査に関しても、最低限の対策をすれば受かるので是非これを機に登録しておきましょう。